家族葬会館「変わって行く、葬儀社の比較基準」

おはようございます。

家族葬会館です。

先日、お客様からこんな質問を頂きました。

「インターネットで追加料金0円の書かれた葬儀社がたくさんいて選べない、、、。」

確かに、インターネットの普及で葬儀社の比較が簡単にできるようになった反面、

初めて葬儀をされる方にとっては、詳しく書かれすぎて選択できないという方は多くおられます。

位牌や骨箱など、、、同じこと書かれているように思えますよね。

インターネットの時代ですから、

これから同じようなプランを作ってくる、新しい葬儀社も出てくるかもしれません。

まるで、3大キャリアだけじゃなく格安の携帯会社みたいな感じです。

家族葬会館も追加料金一切不要のプランをご提案しています。

しかし他社とはまったく違います。

それは、家族で囲むお葬式ができるように、故人が家族を思い、家族が故人を思える、

そんな「空間」にこだわっているからです。

いつの時代も、お客様の判断はどんな時でも正しいと私は考えています。

例えば、買い物する時、同じ物やプラン商品だったら、

なにか「新しい価値」が付加してるいるものを選択するはずだからです。

その価値は、お客様によって違います。

家族葬会館の<家族で囲むお葬式>を気に入って頂ける方が、

1人でもいてくれれば、、、と、そんな思いです。

どうか、

あなたらしく、

家族らしく、

そう思えるお葬式が、これからのお葬式になって行くと良いなあと心から願っております。